プロジェクトウインドウ(ツリー) |
|
メインメニューで作成したポストの各アイテムが、プロジェクトウインドウのツリーの各ノード(節)に追加されていきます(右図参照)。
なお、表示状態のアイテムのアイコンは、青で表示され、非表示状態のアイテムのアイコンは、ピンクで表示されます(右図参照)。 【ツリー上のポップアップメニュー】 【ビューのポップアップメニュー】 |
|
シーン新規にシーン(Scene)が作成された場合このノードが追加されます。 シーンは、形状ノード、垂直断面ノード、任意断面ノード、流線ノード、等値面ノードを必ず持ちます。作成されたシーンのプロパティの編集は、プロパティウインドウでおこなうことができます。 形状計算結果データをロードした時に、 このノードに全てのオブジェクト(アイテム)が追加されます。作成されたアイテムの編集は、プロパティウインドウでおこなうことができます。 垂直断面メインメニューの垂直断面 をクリックした場合、このノードに作成した垂直断面(アイテム)が追加されます。作成されたアイテムの編集は、プロパティウインドウでおこなうことができます。 任意断面メインメニューの任意断面 をクリックした場合、このノードに作成した任意断面(アイテム)が追加されます。作成されたアイテムの編集は、プロパティウインドウでおこなうことができます。 流線メインメニューの流線 をクリックした場合、このノードに流線(アイテム)が追加されます。作成されたアイテムの編集は、プロパティウインドウでおこなうことができます。 等値面メインメニューの等値面 をクリックした場合、このノードに等値面(アイテム)が追加されます。作成されたアイテムの編集は、プロパティウインドウでおこなうことができます。 |
Copyright © 2018 Malloc Code Corporation. All Rights Reserved |